東京八王子にある中古釣具『タックルファン元八王子店』の店長ブログです。 バスフィッシングを中心にエリアトラウト、ソルトウォーターなどのルアーフィッシング製品を主に取り揃えております!!

2008年07月26日

岸ジギは・・

午前中、川崎新堤に岸ジギツアーへ行って来ました~

っが、しかし状況はかなりタフでした。

岸ジギは初めての小沢さんが50cmをゲット。
同じく、岸ジギは初めての前田くんは50cmを惜しくもバラし。

私は完デコでした~。(T T)

また9月にツアーを予定していますのでそのときに期待したいと
思います。


Posted by cap at 18:36│Comments(2)
この記事へのコメント
川崎新堤ツアー、ヒジョーに楽しかったです。
お誘い有難う御座いました。
まさか、シーバスが日中に・・・・。目からウロコでした。

9月のツアーも参加予定ですので、それまでに腕を磨いておきます。
Posted by おざわ at 2008年07月28日 09:16
>おざわさん

新堤ツアーおつかれさまでした。
三道くんも「おざわさん、すごいうまいですよ。」と
感心してましたよ。
また、参加してください。
Posted by Tファン@Y店長 at 2008年07月30日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岸ジギは・・
    コメント(2)