東京八王子にある中古釣具『タックルファン元八王子店』の店長ブログです。 バスフィッシングを中心にエリアトラウト、ソルトウォーターなどのルアーフィッシング製品を主に取り揃えております!!

2008年08月12日

またまた・・

今回もまた平塚の”浅八丸”さんのライトルアー船に行ってきました~

またまた・・
この日は、満員御礼~3隻も出船していました。

またまた・・
今回のチャレンジャーは、モリモリくんと余裕のよっちゃん、そして後ろに写っている
”けんたらう”ことケンちゃんです。


船で移動すること約20分、江ノ島をさらに進むと見えてきました~
鳥山とナブラが入り混じり、戦場になってます。

またまた・・
キャストしてもフォール中に釣れてしまう状態~
またまた・・
デカ鯖ヒットにさすがの余裕のよっちゃんも余裕なし。

少し釣れなくなると次のポイントへ移動してくれますので
3時間、終始つれまくりで今回もみんな十分楽しめました~
またまた・・
すっかり、はまった感じのモリモリ。
「来週、いや今週もう一回来ようかな~」と言っておりました。(笑)

またまた・・
けんたらう氏もデカ鯖、ヒットでご満悦でした~   ケロロ軍曹?


またまた・・
お土産もばっちり!いいサイズのサバがクーラー満タンでした。


今回は余裕のよっちゃんが使っていたjazzの爆釣ジグ40gのブルーピンクが
大ハマリ!1キャスト1ヒットで釣ってましたよ~

またまた・・
『jazzの爆釣ジグ40g ブルーピンク』



ライトルアー船
平塚 『浅八丸』さん


  • 同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
    11/6【釣行記】千葉の房総野池 釣り納めフローターフィッシング!
    8/13 相模湖の釣果情報を頂きました!
    相模湾のマグロ狙いに~
    相模湾マグロ スキッピングPE1.5号で25キロ!!
    中津川カップ第3戦
    朝っぱらから..
    同じカテゴリー(釣行記)の記事
     11/6【釣行記】千葉の房総野池 釣り納めフローターフィッシング! (2016-11-06 21:42)
     8/13 相模湖の釣果情報を頂きました! (2016-08-13 20:59)
     相模湾のマグロ狙いに~ (2016-07-21 14:20)
     相模湾マグロ スキッピングPE1.5号で25キロ!! (2016-07-07 20:39)
     中津川カップ第3戦 (2016-02-28 21:40)
     朝っぱらから.. (2015-11-01 13:33)

    Posted by cap at 15:56│Comments(4)釣行記
    この記事へのコメント
    た、楽しそう。。。
    ついつい指をくわえて見てしまいました。
    この季節に船で釣りなんてうらやましい。
    あー行ってみたい^^;
    Posted by じゅんcptじゅんcpt at 2008年08月12日 16:06
    >じゅんcpt

    海風にあたって、「あ~生きてる~」って感じ。(笑)
    これでビールがあれば言うことなしなんですが。(笑)
    Posted by Tファン@Y店長 at 2008年08月12日 17:53
    今度は是非、飲んで下さい~

    ポイントまで行く、船って凄いですね~
    Posted by けんたらう at 2008年08月14日 10:24
    >けんたらう さん

    お疲れ様でした~

    今度はメガネ屋さんも連れて行ってあげましょう。(笑)
    Posted by Tファン@Y店長 at 2008年08月15日 00:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    またまた・・
      コメント(4)