東京八王子にある中古釣具『タックルファン元八王子店』の店長ブログです。 バスフィッシングを中心にエリアトラウト、ソルトウォーターなどのルアーフィッシング製品を主に取り揃えております!!

2007年12月15日

管釣シーズン到来!また鱒です。

午前中、裏高尾にある浅川国際へBGB代表のこやまんこと
小山さんと行ってきました。

管釣シーズン到来!また鱒です。
朝7時、現地集合。 
橋に霜が降りてます。 さぶっ。

そして、こやまん登場・・って、1時間の遅刻。
管釣シーズン到来!また鱒です。
そして反省のポーズ?

管釣シーズン到来!また鱒です。
だがこの男、魚釣りはうまい。

管釣シーズン到来!また鱒です。
私も「フォレスト マーシャルトーナメント タイプ1 #14」で
ポツポツ。 私の好きなスプーンです。

管釣シーズン到来!また鱒です。
放流が入ったので、ここぞとばかりに自作のバルサ製
クランクを投入。 釣れてくれる魚がおりました。 エライっ
※はずかしいのでボカシ入れました。(笑)

管釣シーズン到来!また鱒です。
となりでサクサク釣るので、遅刻のお詫び?にボトムの
釣りを教えてもらいました。「ほほーなるほど。」

管釣シーズン到来!また鱒です。
ということで、私にも釣れました。「ロブルアー バベル」。
最近、とある管釣に行くと「なんだ~バベラーかあ。」と
バカにされるとか。 「別にいいじゃん。」と思いますが・・

バベラーってなんだよ。(笑)



さあ、いよいよ管釣トラウトのシーズン到来ですね。
当店でも管釣ルアー・グッズを取り揃えておりますので
是非お出かけの際は、お立ち寄りください。
管釣シーズン到来!また鱒です。
スプーン、ミノー、クランク他・・・

当店のおすすめルアーです。
管釣シーズン到来!また鱒です。
「スミス カミオンDR K-チューン」「カミオン マグナムドレッジ」
こやまんも絶賛する、大変良く釣れるクランクです。
皆さんも1度お試しください。


~お知らせです~

12月17日(月)~12月21日(金)までお休みさせていただきます。
22日(土)はPM4:00から営業いたします。

タックルファン



  • 同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
    11/6【釣行記】千葉の房総野池 釣り納めフローターフィッシング!
    8/13 相模湖の釣果情報を頂きました!
    相模湾のマグロ狙いに~
    相模湾マグロ スキッピングPE1.5号で25キロ!!
    中津川カップ第3戦
    朝っぱらから..
    同じカテゴリー(釣行記)の記事
     11/6【釣行記】千葉の房総野池 釣り納めフローターフィッシング! (2016-11-06 21:42)
     8/13 相模湖の釣果情報を頂きました! (2016-08-13 20:59)
     相模湾のマグロ狙いに~ (2016-07-21 14:20)
     相模湾マグロ スキッピングPE1.5号で25キロ!! (2016-07-07 20:39)
     中津川カップ第3戦 (2016-02-28 21:40)
     朝っぱらから.. (2015-11-01 13:33)

    Posted by cap at 21:23│Comments(7)釣行記
    この記事へのコメント
    また遅刻かよw
    Posted by N野 at 2007年12月15日 23:30
    >N野さん

    彼の場合、前後2時間は許容範囲だから。

    あ・・前はないか。(爆)
    Posted by Tファン@Y店長 at 2007年12月15日 23:48
    高校時代から
    遅刻癖は治っておりません!
    ひどくなってます(笑)
    Posted by TOMO眼鏡屋 at 2007年12月16日 09:34
    >TOMO眼鏡屋

    今日、山中湖のFカップは間に合ったかな。
    Posted by Tファン@Y店長 at 2007年12月16日 10:11
    毎日冬眠の準備で忙しいんじゃないですかぁ?(笑
    Posted by Tら at 2007年12月16日 14:57
    ごもっともぉ〜!! (笑)
    Posted by こやまん at 2007年12月17日 14:00
    この記事を読ませて頂いたんですが・・・・、「はて?バベラーとは何ぞや?」
    という感じです、僕としても・・・・。
    はたしてバベラーとは何なんでしょうね?
    さだラーとかそういう事なんでしょうかね?
    実際のことはわかりませんが・・・。
    と言ってもバベルは結構使い勝手が良く使いやすいスプーンですよね。
    使ってみたことのない人にはぜひ使っていただきたい一品です。
    長々と書いちゃってすみません。
    では、失礼します。
    Posted by 僕、バベラーってやつです・・・。 at 2008年03月10日 16:18
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    管釣シーズン到来!また鱒です。
      コメント(7)