東京八王子にある中古釣具『タックルファン元八王子店』の店長ブログです。 バスフィッシングを中心にエリアトラウト、ソルトウォーターなどのルアーフィッシング製品を主に取り揃えております!!

2009年11月10日

シーバス釣れてます!

最近、かわいい彼女ができたらしいラブラブicon_kirakira_rの”かぶお”くんから釣果情報を
いただきました。 
RICH』のタックルファンオリカラが爆釣した模様!  ネッ!釣れるっしょ!
シーバス釣れてます!
シーバス釣れてます!
激レアカラーなのでなくさないようにね!(笑)
また、制作お願いしてみるけど、F&Pの吉田くんが泣きそうだから・・ 次回未定。 


それと、、モンスターをゲットしたとの情報が・・

TSC-R(TokyoBay SEABASS CHALLENGE-Revolution)にエントリーしていた
さんきちさんがなんと、こともあろうかプラで94cmのモンスターをキャッチしたそうです。
しかも、ダブルヒットだったらしいよ。前フック40cm、後フックにモンスター。良く獲った!
しかし本番で釣る魚を~

シーバス釣れてます!
ほぇ~デケェ~face08おめでとう!自己記録更新! っていうかひっくりかえせるか、このサイズ。(笑)

  • 同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
    11/6【釣行記】千葉の房総野池 釣り納めフローターフィッシング!
    8/13 相模湖の釣果情報を頂きました!
    相模湾のマグロ狙いに~
    相模湾マグロ スキッピングPE1.5号で25キロ!!
    中津川カップ第3戦
    朝っぱらから..
    同じカテゴリー(釣行記)の記事
     11/6【釣行記】千葉の房総野池 釣り納めフローターフィッシング! (2016-11-06 21:42)
     8/13 相模湖の釣果情報を頂きました! (2016-08-13 20:59)
     相模湾のマグロ狙いに~ (2016-07-21 14:20)
     相模湾マグロ スキッピングPE1.5号で25キロ!! (2016-07-07 20:39)
     中津川カップ第3戦 (2016-02-28 21:40)
     朝っぱらから.. (2015-11-01 13:33)

    Posted by cap at 14:32│Comments(2)釣行記
    この記事へのコメント
    ホント当日に獲るべき魚でした(笑)

    かぶちゃんのあとにひっついててビックリでしたが、
    掲載ありがとうございます!!

    何年かかけて記録更新を頑張ります(汗)
    Posted by さんきち at 2009年11月10日 22:57
    >さんきちさん

    その魚、今度釣り方教えてね~
    Posted by Tファン@Y店長 at 2009年11月11日 03:06
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    シーバス釣れてます!
      コメント(2)