東京八王子にある中古釣具『タックルファン元八王子店』の店長ブログです。 バスフィッシングを中心にエリアトラウト、ソルトウォーターなどのルアーフィッシング製品を主に取り揃えております!!

2009年08月07日

New ! ブリッツMAX DR 発売開始!

New ! ブリッツMAX DR 発売開始!
OSPの新作クランク! ブリッツMAX DRが発売開始されました!

このクランクの凄いところは、とにかくぶっ飛びます!
ディープクランクにありがちな、クルクル回って飛びが悪いなんて経験が
あると思いますが、ブリッツMAX DRは固定ウエイトでありながら回る
ことなく、まっすぐに飛んでいくので驚きの高飛距離が出ますよ~
また、固定ウエイトとハニカムボディの組み合わせで泳ぎも、タイトによく動くし
カバークランクとしても最高です。 3~4mレンジを攻略できるOSP初のディープ
クランクでとにかくOSPの技術を凝縮したルアーになってます!

是非、この”ぶっ飛び”を体感してくださいね。
価格1,680円で好評発売中です。
Posted by cap at 19:08│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして^^ 

Blogを始めたばかりで、初めてコメントをさせていただきます。
釣り、いいですね^^
私も最近隅田川で さっぱ を釣りました。

日本橋で開業している整体院のスタッフです。

院長はフライフィッシングが趣味なんです。
私は釣りは詳しくないので ただ釣りについていくのが楽しいな~と^^

たまにしか更新しないBlogですがどうぞよろしくお願いします。

よろしければ院長Blogでも釣りの話が更新されているので
ぜひお立ち寄りくださいね^^


院長Blogです
http://blogs.yahoo.co.jp/yohtsu_byebye
Posted by ☆ちちんぷいぷい☆☆ちちんぷいぷい☆ at 2009年08月07日 19:30
>ちんぷいぷいさん

初めまして~
釣りはいいですよ、釣れても釣れなくても。。

高尾山にでも上るときは、ぜひお店に遊びに来てください。
車で20分くらいなので。(笑)
Posted by Tファン@Y店長 at 2009年08月08日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New ! ブリッツMAX DR 発売開始!
    コメント(2)