東京八王子にある中古釣具『タックルファン元八王子店』の店長ブログです。 バスフィッシングを中心にエリアトラウト、ソルトウォーターなどのルアーフィッシング製品を主に取り揃えております!!

2009年06月25日

1年ぶりの・・

芦ノ湖へ行ってきました~

雨・。・ ダダ降りでした。。icon03

出船準備中、OSPのダンクを投げていたchikaさん・・
いきなり35cmくらいのバスを釣ってました。。はやっ
1年ぶりの・・
昨日は一日、雨の予報で次第に雨足が強くなる状態。
釣りにはいいんですけどね~

私も朝一、ハイピッチャーで43cm。 やっぱハイピッチャーは良く釣れますね。
1年ぶりの・・

chikaさんもOSPのアシュラで本日最大47.5cm! お見事!!
1年ぶりの・・

この日はOSPルアーが大活躍。chikaさんがベントミノーを使って5本くらい
ばらしてました。(笑) 

オマケ
1年ぶりの・・
TDミノーでレインボーが出ました。 2本。。
Posted by cap at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年ぶりの・・
    コメント(0)