東京八王子にある中古釣具『タックルファン元八王子店』の店長ブログです。 バスフィッシングを中心にエリアトラウト、ソルトウォーターなどのルアーフィッシング製品を主に取り揃えております!!

2008年09月25日

浅八丸・ライトルアー船

定番になりつつある、『浅八丸』のライトルアー船に行ってきました~

浅八丸・ライトルアー船
本日のゲストは、恩方バスフィッシングポンドの大石オーナー夫妻です。
仲がいいですね~

浅八丸・ライトルアー船
と前回に引き続きの”カブオくん”と今回初参加のチーム基地人の
皆さんで挑戦してきました。

今回は葉山沖まで移動し、イナダ狙いに。
浅八丸・ライトルアー船
良型のイナダが次々ヒット!
参加者全員が3~6本釣り上げ、お土産もバッチリでした~

浅八丸・ライトルアー船
大石オーナー、この釣りでは珍しい、イナダ、サバ、アジ、カマスの
4種目を釣り上げました。   奥さんもビッグワンイナダをゲット! 

楽しい釣行となりました~ また行きましょう!


ライトルアー船は、まだ10月いっぱいくらいまで出来そうです。
皆さんもお気軽フィッシングに行ってみてください。



Posted by cap at 22:21│Comments(3)
この記事へのコメント
今回もお世話になりました。


開始後しばらくのノーカンジには焦りましたが、
後半のイナダパラダイスは楽しかったですねぇ。

また、行きましょう!!
Posted by かぶお at 2008年09月25日 23:27
今回はご一緒できませんでしたが、次回こそは!!
Posted by 原島 at 2008年09月25日 23:51
>かぶお@うみおさん

イナダに貼った”かぶお”の紙をタレントさんが

「このお魚、”かぶお”っ言うんですか~」って・・

大爆笑でしたよ~

また行きましょう!



>原島さん

10月いっぱいまでです。よろしく~(笑)
Posted by Tファン@Y店長 at 2008年09月26日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅八丸・ライトルアー船
    コメント(3)