東京八王子にある中古釣具『タックルファン元八王子店』の店長ブログです。 バスフィッシングを中心にエリアトラウト、ソルトウォーターなどのルアーフィッシング製品を主に取り揃えております!!

2013年05月24日

VAGABOND アクションロッド

VAGABOND アクションロッド 【モンスターハンティングコンプリート】
どうですか。美しいですよね。 私もこのロッドに魅了された一人です。
VAGABOND アクションロッド
 A/CPSP 250 XX 683

このロッドを購入されたお客さんは昨日、男の子が生まれたばかり。
保証書の日付を赤ちゃんの生まれた日にしました。

そして、こんなことを言っていました。

「このロッドは一生もの。あの子が大きくなってバス釣りを始めたら譲りますよ!」

その時に私は思いました。世代を超えて受け継がれるバスロッド
VAGABONDのアクションロッドとは、まさにそんなロッドだと思います。


VAGABONDのHP

  • 同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
    年の瀬に..
    2014年 あけましておめでとうございます!
    お世話になっているお店のご紹介
    ルアーペイント。。
    「タックルファンのつどい!?」
    自分アイテム。
    同じカテゴリー(ひとり言)の記事
     年の瀬に.. (2015-12-28 18:50)
     はやいもので、 (2014-04-01 21:50)
     2014年 あけましておめでとうございます! (2014-01-01 10:36)
     お世話になっているお店のご紹介 (2013-12-24 17:38)
     ルアーペイント。。 (2013-04-20 17:54)
     「タックルファンのつどい!?」 (2012-10-14 16:58)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    VAGABOND アクションロッド
      コメント(0)