東京八王子にある中古釣具『タックルファン元八王子店』の店長ブログです。 バスフィッシングを中心にエリアトラウト、ソルトウォーターなどのルアーフィッシング製品を主に取り揃えております!!

2008年06月01日

~お休みのお知らせ~


6月4日から6月15日までお休みさせていただきます。

”自分探しの旅”をするわけではありませんが。(笑)

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


タックルファン
Posted by cap at 12:55│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!明日早戸行ってきます。再開したらまた伺います!
Posted by shinken at 2008年06月01日 13:18
>shinkenさん

ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
Posted by Tファン@Y店長 at 2008年06月02日 20:33
店長 お久しぶりです T山さんやM田さんから 伺いました 早く良くなって その分思い切りビックフィッシュを釣って下さい。
Posted by ふな at 2008年06月10日 12:39
>ふなさん

ご心配おかけしました。
無事に復帰しました。
また、お店にも遊びに来てください。
Posted by Tファン@Y店長 at 2008年06月14日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~お休みのお知らせ~
    コメント(4)