東京八王子にある中古釣具『タックルファン元八王子店』の店長ブログです。 バスフィッシングを中心にエリアトラウト、ソルトウォーターなどのルアーフィッシング製品を主に取り揃えております!!

2012年02月13日

フィッシングトライアル2012のご報告~

5150PRODUCTS × タックルファン フィッシングトライアル2012

昨日、恩方バスフィシングポンドさんでタックルファンと5150PRODUCTSのコラボ企画、
フィッシングトライアル2012を開催いたしました。
エントリー合計35名で行われました。

~スタート前 ミーティングの様子
フィッシングトライアル2012のご報告~.
予選はAブロックとBブロックに分かれ、それぞれ2ラウンドの合計匹数で争われました。
決勝に残れるのはA、Bの上位数名と敗者復活で這い上がった3名を含む合計14名です。
~予選~敗者復活戦
フィッシングトライアル2012のご報告~
バスのコンディションはとてもいい状態でしたが、それでも朝一は活性が低く、
皆さんかなりの苦戦をしいられました~
フィッシングトライアル2012のご報告~
島の上は超混雑~
フィッシングトライアル2012のご報告~

そして、あの山木一人プロが豪華賞品をたくさん持って遊びに来てくれました!!
フィッシングトライアル2012のご報告~
山木プロも参戦!
フィッシングトライアル2012のご報告~

決勝は3本の合計ウエイトで争われました。
試合が終わり休憩~
恩方バスフィッシングポンドさんから特製フランクフルトをいただきました~
フィッシングトライアル2012のご報告~
・・お見苦しい画像がありましたことをお詫びします。



そして試合の結果は~

570g、690g、625gの合計1855gと安定したウエイトで見事4連覇を達成したスーパー高校生!
フジケンこと藤原 健太くんが優勝しました~   終了間際に取った620gのキッカーが勝負を
ひっくり返しました。  本人は「奇跡おきた~!!(´Д`;)」と言っておりましたが最後まで
あきらめない気持ちが勝利につながったんですね。 素晴らしいぃ~

2位は、565g、615g、700gの合計ウエイト1880gと惜しくも僅か5g差で優勝を逃した、
森屋 知也さん。 昨年の相模湖の大会でも激シブの中、50近いバスを緊張のあまり
バラしてしまったのは記憶に新しいところです。 実はとても熱心で負けず嫌い!
今年一番の注目株の若手?ですね~ 何かやってくれそうだし。face10

そして3位の加藤 誠さんは実は、超ベテラン現役バリバリのプロトーナメンターです。
745gのキッカーをゲットして合計1720gで3位入賞となりました。
「加藤さん大人げね~ぞ~!(笑)」って、ヤジられていたのは秘密です。face06(笑)
加藤さんからもご協賛をいただきました。例の箱です。face08 ありがとうございました!!

フィッシングトライアル2012のご報告~
そして恒例のインタビューは・・
いつも柴田隊長にお願いしていたのですが、今回はどうしても都合が合わず出席できなかった為、
山木プロにお願いしちゃいました~  隊長~次回は宜しくお願いしますね!
フィッシングトライアル2012のご報告~
加藤さんは慣れた感じでしたが、フジケンも森屋くんも山木プロからの質問にちょっと緊張気味!?

そしてそして、皆さんお待ちかねの抽選会です。
こちらも毎年恒例になりつつある。。参加者の方から「賞品の数、ヤバくね~」の声。(笑)
ご協賛いただきましたメーカー様、皆さま本当にありがとうございました。
この場をかりてお礼申し上げます。

フィッシングトライアル2012のご報告~
山木プロとジャンケン大会~
フィッシングトライアル2012のご報告~
と超~ど大盛り上がり!!皆さまにご満足いただけたようで一安心でした。

最後に山木プロから粋なプレゼント!
今回、最年少で参加、大健闘をしてくれた清水将史くんと、黒川 譲くんに山木プロが
実際に使用していた超レアなカラーのソウルシャッドにサインを入れてプレゼント!
会場からは「おぉ~」とか「いいなぁ~」の声とため息!?(笑)
フィッシングトライアル2012のご報告~
ジャンケン大会でサイン入りルアーを狙っていた清水くんでしたがゲットならず。。
肩を落としてションボリしていたのを見て、5150PRODUCTSの渡邉社長と山木プロからの
スペシャルプレゼントでした。 手を震わせて喜んでもらえてました。 良かったね~face02face11
次回もまた参加してね。

そして、記念撮影! 
「パシャ!」
フィッシングトライアル2012のご報告~

今回もとても充実したイベントができましたことを参加者、関係者の皆様に感謝いたします!!

その他の画像はこちらにアップいたしました。をクリックしてください
フィッシングトライアル2012のご報告~

ご協賛いただきましたメーカー様及び関係者様
恩方バスフィッシングポンド
株式会社ツネミ様、株式会社サンライン様
らーめんなぶら様、株式会社オハナ様



~オマケ~

今回、優勝したフジケンこと藤原健太と決勝では振るわずでしたが予選Aブロックを
見事1位通過したカイタクこと甲斐拓也の現役高校生コンビで贈る、タックルファン
八王子大和田店
の名物店長、『こやまんパパ』プロデュースによるエンジョイフィッシング
ライフ企画。 フジタク ENJOY魂!も応援よろしくお願いします!
フィッシングトライアル2012のご報告~

  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    春爆ゲリラセール!8日~11日 開催!!
    『F.F中津川 クラピー王2017』 開催のお知らせ
    1/15 中古入荷情報~
    2017年 タックルファン 初売り大セール!!
    10/8 タックルファン オータムフェア開催中!!
    明日から タックルファン オータムフェア 大セール開催!!
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     春爆ゲリラセール!8日~11日 開催!! (2017-04-08 02:02)
     『F.F中津川 クラピー王2017』 開催のお知らせ (2017-02-28 13:17)
     1/15 中古入荷情報~ (2017-01-15 14:51)
     2017年 タックルファン 初売り大セール!! (2017-01-02 15:08)
     10/8 タックルファン オータムフェア開催中!! (2016-10-08 19:58)
     明日から タックルファン オータムフェア 大セール開催!! (2016-10-07 20:51)

    Posted by cap at 21:33 │イベント

    削除
    フィッシングトライアル2012のご報告~