東京八王子にある中古釣具『タックルファン元八王子店』の店長ブログです。 バスフィッシングを中心にエリアトラウト、ソルトウォーターなどのルアーフィッシング製品を主に取り揃えております!!

2011年09月25日

イベント終了が無事に終了しました!

本日、無事に『タックルファン バスフェスタ2011』を開催させていただきました。
イベント終了が無事に終了しました!
拡大画像はこちらをクリック
イベント終了が無事に終了しました!
フィールド(相模湖)の状態は、先日の台風の影響で濁りが残り、更に水温の低下と
かなりシビア状況となりましたが、天候にも恵まれ、エントリーしていただいた50名、
全員、ご参加していただき大いに盛り上がりました。

キーパーの設定をしなかったこともありますが、かなりの方がウェインされました。
最大魚1本の重量勝負でしたがトップの方は、なんと2キロオーバーでした。

帰着後、『らーめん なぶら』さんの「出張ラーメン」、表彰の後の抽選会と盛りだくさん
のイベントで皆さまに大変喜んでいただけたかと思います。

また、大きな事故、トラブルもなく無事に終了できました。
ご参加いただきました皆さま、本当にお疲れさまでした。
また当スタッフの行きとどかない部分が多々ありましたことをお詫び致します。
※次回の参考にしたいので、今回のイベントの感想などをお聞かせいただければ幸いです。

ご協力会社様また、ご協賛をいただきましたメーカー各社様にこの場を借りてお礼申し上げます。

大会結果
第一位 後藤 聡 選手
第二位 加藤 誠 選手
第三位 蓮池 和人選手

本日最大!!
イベント終了が無事に終了しました!
本日ミニマム 75g!(笑)
イベント終了が無事に終了しました!


  • 同じカテゴリー(商品情報)の記事画像
    5150products 新作Tシャツ 発売開始!
    4/10 春爆セール明日まで! 中古入荷情報です!
    4/8 春爆ゲリラセール!明日も開催します!!
    4/3 スティーズA TW1016H 未使用品 中古入荷!
    4/3【バス】ボトムアップ ブレーバー5.7インチ&中古リール 入荷!
    4/2【バス】ソアリンシャッドⅡ新色&新サイズ 3.1インチ 入荷!
    同じカテゴリー(商品情報)の記事
     5150products 新作Tシャツ 発売開始! (2017-04-23 13:14)
     4/10 春爆セール明日まで! 中古入荷情報です! (2017-04-10 17:51)
     4/8 春爆ゲリラセール!明日も開催します!! (2017-04-08 22:12)
     4/3 スティーズA TW1016H 未使用品 中古入荷! (2017-04-03 21:33)
     4/3【バス】ボトムアップ ブレーバー5.7インチ&中古リール 入荷! (2017-04-03 19:41)
     4/2【バス】ソアリンシャッドⅡ新色&新サイズ 3.1インチ 入荷! (2017-04-03 00:07)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    イベント終了が無事に終了しました!
      コメント(0)