東京八王子にある中古釣具『タックルファン元八王子店』の店長ブログです。 バスフィッシングを中心にエリアトラウト、ソルトウォーターなどのルアーフィッシング製品を主に取り揃えております!!

2011年07月31日

スイムハスラー6インチで~

常連の小沢くんが早速、スイムハスラー6インチのハスで46cm、48cmを2本も釣って
きてくれました~(驚)
スイムハスラー6インチで~
スイムハスラー6インチで~
「全く違和感なく喰ってきてくれますね。」ということでした。
使った印象は、今回20lbのフロロラインを使用しましたが良く飛び、着水後の立ち上がりも
良く、早巻きしてもちゃんと泳いでくれるということで、非常に使いやすいとの高評価でした!

7月31日 西湖にて。



Posted by cap at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
早速の釣果写真!嬉しい限りですね!

更に釣れる釣法を皆さんにお伝え出来る様に頑張りますので

今後ともヨロシクお願いします。
Posted by SATAN シマダ at 2011年08月01日 09:23
>SATAN シマダ 様

直々にご連絡ありがとうございます。(驚)

こちらこそ、宜しくお願い致します。。
Posted by タックルファン 吉水 at 2011年08月01日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイムハスラー6インチで~
    コメント(2)