東京八王子にある中古釣具『タックルファン元八王子店』の店長ブログです。 バスフィッシングを中心にエリアトラウト、ソルトウォーターなどのルアーフィッシング製品を主に取り揃えております!!

2007年09月28日

恩方バスフィッシングポンド。

久しぶりの恩方さんです。 近いと「いつでも行ける」なんて思って
なかなか行かなくなってしまう私の悪い癖。。(^^;

恩方バスフィッシングポンド。

入り口を入ると・・
恩方バスフィッシングポンド。

こんな感じです。 今日は珍しく朝からチーム恩方のTさんが来てました。
「おはよ~。」

恩方バスフィッシングポンド。
池にはバスの群れが・・テンションあがります。。

恩方バスフィッシングポンド。

恩方さんのバスは、グッドコンディション!
ワームは使用禁止ですが、そんなもんはいりません。


皆さんも恩方バスフィッシングポンドに是非行ってみてください。
水もきれいでサイトの練習にも最適ですよ。


Posted by cap at 22:09│Comments(3)
この記事へのコメント
店長~・・・
見えバスってどう釣んの~?www
Posted by N野 at 2007年09月28日 22:23
店長〜
サイクロンはどの竿で引けばいいのぉ?(笑
Posted by Tら at 2007年09月29日 03:46
>N野さん
魚を見て釣ればいいんじゃない。


>Tらくん
そのへんの竿でいいんじゃない。
Posted by Tファン@Y店長 at 2007年09月29日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恩方バスフィッシングポンド。
    コメント(3)