東京八王子にある中古釣具『タックルファン元八王子店』の店長ブログです。 バスフィッシングを中心にエリアトラウト、ソルトウォーターなどのルアーフィッシング製品を主に取り揃えております!!

2010年03月01日

タックルファン 2号店!?

久しぶりの更新です。       サボりすぎ・・

すでにLCの柴田英紀プロのブログ、柴田隊長ワールドでも取り上げていただきましたが
2号店となる”タックルファン八王子大和田店”をオープンさせていただくことになりました。

脱サラし、早々と「スローライフを~」などと元八王子に現店舗を構えたのが2005年の4月、
おかげさまで5年目を迎えることができました。
しかし、まさかこんな日が来るとは夢にも思っていませんでしたが、ブログタイトル(一期一会)
の通り、良いお客様と素晴らしい仲間にめぐり合うことができ、1号店オープンと同じ4月1日に
2号店をオープンする運びとなりましたので、まずはご報告させていただきます。

タックルファン八王子大和田店
所在地:八王子市大和田町5-1-21・1F(ムラウチジョーシン電気内)
(国道20号線&16号バイパス大和田町4丁目交差点角)

駐車場はムラウチジョーシン・ハードオフ・オフハウスの駐車場と共用です。
500台(笑) 店舗は30坪ですがicon10


そして、スタッフですが店長は当ブログでも、しばしば登場するクマ男の”こやまん”。
ソルトウォーター担当に”ファンキー&パンドラボックス”のルアーデザイナー”三道竜也”、
その他かなり、コッテリなメンバーでお待ちしておりますので、是非遊びにきてください!
中古タックルやルアーはもちろん、元八王子店同様に”釣れる即戦ルアー”や珍しい
ご当地ルアーなども取り揃えていく予定です!

現在の予定では、買取り期間として3月12日からプレオープンをしていきたいと思っています。

また、新店舗の進行状況などをご報告していきますので、元八王子店ともどもよろしく
お願いいたします!!

  • 同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
    3/5 日相カップ第1戦!
    12/12 精進湖ウインターカップ
    TFフィールドスタッフ 寺沢 氏 ”angler  of  the year” 獲得!
    9/20 サマーランドの管釣  ”FISH UP秋川湖”  来月オープン!
    河口湖ヒューマンチャプター第4戦 さざなみcup
    H-1TIME 多根ダム戦&東京チャプター第5戦 速報!
    同じカテゴリー(トピックス)の記事
     3/5 日相カップ第1戦! (2017-03-05 21:36)
     12/12 精進湖ウインターカップ (2016-12-12 18:44)
     TFフィールドスタッフ 寺沢 氏 ”angler of the year” 獲得! (2016-10-03 20:17)
     9/20 サマーランドの管釣  ”FISH UP秋川湖”  来月オープン! (2016-09-20 19:38)
     河口湖ヒューマンチャプター第4戦 さざなみcup (2016-09-17 18:10)
     H-1TIME 多根ダム戦&東京チャプター第5戦 速報! (2016-08-29 17:22)

    この記事へのコメント
    いよいよ2号店スタートですねっ!

    楽しみにしてますね。

    あ、1号店も行きますからね(笑)
    Posted by さんきち at 2010年03月02日 09:02
    > さんきちさん

    ありがとうございます。ゴッドロン入荷しました!(笑)
    Posted by capcap at 2010年03月02日 14:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    タックルファン 2号店!?
      コメント(2)