東京八王子にある中古釣具『タックルファン元八王子店』の店長ブログです。 バスフィッシングを中心にエリアトラウト、ソルトウォーターなどのルアーフィッシング製品を主に取り揃えております!!

2008年04月13日

驚きの弁当・・

先日、川崎方面へメバル釣りに行ったときのことです。
現場近くのコンビニに、すげえ弁当売っているとの情報で
釣行前に立ち寄ることに・・。

”ポプラ”という名前のちょっとマイナーなコンビニでした。

しかし、お店に入って弁当を見ると あるのは、いたって普通の弁当。
でも、なぜかおかずだけで、ご飯が入っていません。

とりあえず、私はハンバーグの弁当に決定。
レジに持っていくと店長さんらしきおじさんが

「ご飯はどうしましょう?大盛りですか。」と聞くので、レジでご飯を入れて
くれるんだ~と「じゃあ、大盛りでお願いします。」とお金を払いました。

「は~い、少々お待ちくださ~い。」とニコやかな感じの良い店長さん? 
   ・
   ・
   ・
「ん・・ん・・・。」

「ちょ、っちょっとicon10・・店長さん、え~ それは・・icon11



「ちょっと、フタする前に写真とっていいですか~。」
「どうぞ~。」

「パシャッ!」


驚きの弁当・・

「・・・。」

「ありがとうございました~。」


ほんとにスゲー弁当でした。


フタを取ったらこんな感じ。(爆)

驚きの弁当・・

おかずのハンバーグが半分ご飯の下敷きに・・。
これで500円くらいです。 安っicon_bikkuri

※これはフィクションではありません。


Posted by cap at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
凄いボリュームですね(笑)閉店する日が近そう・・・・・ メガ盛弁当でしょうか(´〜`;) 米がメガ盛なら、おかずもメガにして欲しいですね(。。;) 育ち盛りには宜しいかと( ̄▽ ̄;)
Posted by はらちゃん at 2008年04月14日 23:24
>はらちゃんさん

おかずまでメガ盛だとこの容器には入りきりませ~ん。(笑)

「おかずが先になくなるから・・」ってサービスでフリカケまで
つけてくれるんですよ。

○ブン○レブンも見習ってほしいですよね。(笑)
Posted by Tファン@Y店長 at 2008年04月15日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
驚きの弁当・・
    コメント(2)