東京八王子にある中古釣具『タックルファン元八王子店』の店長ブログです。 バスフィッシングを中心にエリアトラウト、ソルトウォーターなどのルアーフィッシング製品を主に取り揃えております!!

2008年04月01日

らーめん なぶら

60UPの余韻を残しつつ、なぜかラーメンの話題です。(笑)

最近、はまっている『らーめん なぶら』さんです。

らーめん なぶら
先に写真撮るの忘れて、ちょっと食べちゃいました。
(ブログマスターになれませんね。)
今日は、魚魚(トト)醤油にしてみました。 めちゃうまっ!

らーめん なぶら
こちらは、”なぶらつけめん” すごうまっ!

らーめん なぶら
こちらが、たまにしか店にいない?? 店長です。(ウソです。)

何を食べてもおいしいので是非行ってみてください。


らーめん なぶら

らーめん なぶら

Posted by cap at 14:07│Comments(4)
この記事へのコメント
最近やっと会えるように
なりましたね!
あの時間なら毎日でも
来れますね!
お待ちしてます!
メタボの世界で!!!(笑)
Posted by なぶら at 2008年04月01日 23:15
>なぶらさん

って店長の本名を知ってるのは俺だけ・・
Posted by Tファン@Y店長 at 2008年04月02日 01:35
Tファン@Y店長 こんにちわ。
委員長れす。この間はありがとうございました。
またお店いきますねぇー!

そ~そ~委員長も初なぶらさんに先週の土曜日に家族総出で行ってきましたよ~

なぶらさん 始めまして
先週の土曜日の家族総出(子供2人(男の子と女の子))4人で中央カウンターにでーんと並んで座ってたあの家族ですw
ちょうど19時くらいにお伺いいたしました。

ラーメン&マヨチャーシュウ丼すっごくおいしかったですよぉ!

Y店長さんに教えてもらったんですよぉーって言えばよかったf^^;

また機会があればお伺いします!
(次回足跡でも残していこうかなw)
Posted by LC委員長 at 2008年04月02日 12:16
>LC委員長さん

ねっうまかったしょ!
さあ、これでメタボ兄弟まっしぐら~
ぜひ、通ってください。(笑)
Posted by Tファン@Y店長 at 2008年04月03日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん なぶら
    コメント(4)