東京八王子にある中古釣具『タックルファン元八王子店』の店長ブログです。 バスフィッシングを中心にエリアトラウト、ソルトウォーターなどのルアーフィッシング製品を主に取り揃えております!!

2008年01月18日

シャクリに・・

最近、めっきりシャクリに行ってないなあ~

シャクリに・・
先日、S藤さん達がシャクリに行ってきた時の写真です。
※写真はS藤さんの先輩のS根さんです。 お見事!!


S藤さん、本命釣らないでこんなの釣っちゃったそうです。

シャクリに・・
ミズウオって言うそうです。 
ある意味スゲーなあ。。


Posted by cap at 22:12│Comments(3)
この記事へのコメント
ミズウオって魚はエギで釣れたのでしょうか?
スゲーですね!

この前に購入したバリバス20ポンドリーダー、チタニウムブレイド08でヒラスズキ82センチが釣れました。ルアーはサスケ裂波。エギではありません!竿はエギ竿ですけど、、、もちろん!骨皮ウロコ以外は、刺身、焼、ムニエル、骨も炙り出汁とりました!
ヒラメは未だに釣れてません。
Posted by けんたらう at 2008年01月19日 19:38
 HPにアップして頂きありがとうございます♪
まだまだくコ:彡経験は浅く日々試行錯誤?して楽しんでます。
 お店まで遠く中々顔を出せませんが今後も宜しくお願いします。
お恥ずかしながら、S藤くんや数人での釣行を紹介するHPがありますので暇があったら見てやってください。 去年年末にHPリニューアルしたのですがリニューアル前のデータがぶっ飛んじゃってます(泣) これからまた地道にUPしていきます。
Posted by ヤスラッピ(S根) at 2008年01月20日 15:33
>けんたらう 殿

ミズウオ、インパクトあるよね。
ちょっとグロいけど・・(笑)
エギじゃなくてメタルっつ言ってたかな。
ヒラで出ましたか! 82cmはリッパですね! ヒラメもがんばってね。


>ヤスラッピさん
勝手にUPしてすいません。(^^;
いい写真だったので使わせてもらいました。
HPも拝見させていただきます!
ありがとうございます。

追伸:S藤くん、先日はありがとうございました。キャップ、助かりました。
Posted by Tファン@Y店長 at 2008年01月21日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャクリに・・
    コメント(3)