東京八王子にある中古釣具『タックルファン元八王子店』の店長ブログです。 バスフィッシングを中心にエリアトラウト、ソルトウォーターなどのルアーフィッシング製品を主に取り揃えております!!

2007年12月28日

プラ?

お客さんのT山さんと恩方バスフィッシングポンドに
年末の大会のプラがてら、行ってきました。

プラ?
”恩方さん”のバスはこの寒さでも元気です。

プラ?
あっ・・BGB代表のこやまん、、また釣りしてる。(爆)

プラ?
この寒さでもこのとおり。
あいかわらず、高活性でよく反応してくれます。

プラ?
恩方専用で作ったジグですが、毎回いい仕事をして
くれます。。 もうボロボロだね。(笑)



この時期は、恩方バスフィッシングポンドでサイトの
練習がいいですね。 こんな感じで↓

プラ?



********************

タックルファン 年末年始の営業

年末は30日まで、
          年始は4日から営業します。

********************

Posted by cap at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラ?
    コメント(0)