東京八王子にある中古釣具『タックルファン元八王子店』の店長ブログです。 バスフィッシングを中心にエリアトラウト、ソルトウォーターなどのルアーフィッシング製品を主に取り揃えております!!

2007年06月15日

琵琶湖へ行ってきました。



琵琶湖へ行ってきました。       アニイのボートicon14

最近はプロガイドの人も大きいバスが釣れず、困惑しているらしい・・
結果はやはり厳しく、40UPは出るもののビッグバスは釣れず。


1日目は2人で40UPを含む15本以上でした。

下野プロ
下野プロがガイドのお客さんを下ろして帰るところです。
やはり30~40cmが中心でビックサイズは出なかったとのことでした。

2日目
朝から雨。icon03 状況も昨日よりさらに厳しく。。
そんな中、アニイに待望の50UPが。とおもいきや、おしい49cm!


でも、コンディションのいいバス。

私も何とか45cm、40cmを釣って終了~。

大型を狙うにはかなりのタフコンでした。。。



この記事へのコメント
琵琶湖お疲れ様です!
赤黒のカッコいいバスボートにキレイなバス、タフコンの中で15本以上はさすがです。
お詫びしなければいけないコトが・・・、実は14日ミウラ休みでした。。。おかげでせっかくの琵琶湖が雨に、すいませんでした!m(_ _;)m
Posted by ミウラ at 2007年06月16日 23:08
>ミウラさん
そーだったんですか。おかげで・・なーんて俺も雨男!(爆)
Posted by Tファン@Y店長 at 2007年06月17日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琵琶湖へ行ってきました。
    コメント(2)